よくある質問|ピースナッツ カフェ|PEAceNUTS Café
LINE ID連携をすると特典がいっぱい!詳しくはコチラ >>

よくある質問

配送について

注文した製品は、何日くらいで出荷されますか。
商品は、平日に発送させていただきます。通常はご注文より3~5営業日での発送となります。発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
配送業者はどこですか。指定することはできますか。
すべてヤマト運輸でお届けします。配送業者の変更は、承ることができません。
送料はいくらですか。
詳細はこちらをご覧ください。
配達日・配送時間の指定はできますか。
配達日時のご指定はできます。ご注文時より4日後からご指定可能です。お急ぎをご希望されるお客さまは、ご注文時に補足欄よりご連絡をお願いします。可能な限りご希望に添えるよう努力いたします。
海外へ発送してもらえますか。
現時点では海外への発送は承っておりません。

お支払い方法について

支払いには、何が利用できますか。
クレジットカード決済、代金引換(現金のみ)、Shop Pay、Apple Pay、Google Payの中からお選びいただけます。
どのクレジットカードが利用できますか。
ご利用可能なカード
VISA / MASTER CARD / AMERICAN EXPRESS
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティシステムを利用しております。 お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
代金引換の手数料はいくらですか。
代引き手数料は、1つの配送につき、330円(税込)となります。
集金配達時に代金をお支払いいただきます。現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いします。 また、代金はヤマト運輸の配達ドライバーへお支払いください。

返品・交換について

注文のキャンセルや返品、交換はできますか。
お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。
商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合は、商品到着後7日以内にhello@peacenuts.jpよりご連絡ください。商品到着後8日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。

製品について

冷凍スープはどのようにして温めるといいですか。
1. 袋を開封せず、裏面を上にして、必ずお皿にのせて電子レンジに入れてください。
2. 電子レンジで3分から3分半(500W)温めてください。
3. 袋がしぼんだことを確認後、電子レンジの扉を開けてください。
4. お皿ごと取り出し、切り口部分から開封してください。
冷凍ピザはどのようにして温めるといいですか。
1. ReSEEDピザを冷凍庫から出し、常温で10分ほど置いておきます。
2. オーブントースターを予めつけて温めておきます。
3. ReSEEDピザが少しやわらかくなったら、温めておいたオーブントースターに入れます。
4. 約10分程度焼きます。
5. 焼き上がりです。
※オーブンの場合は、220度くらいがちょうどよい温度です。
※各ご家庭で、オーブンやトースターの強さが違うと思いますので、微調整をお願い致します。
※照り焼きチキンは、電子レンジで1分(500W)加熱するか、少し長めに常温解凍してください。

ポイント制度について

ポイントを貯めるにはどうしたらいいですか。
詳細はこちらをご覧ください。
Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday
January,February,March,April,May,June,July,August,September,October,November,December
Not enough items available. Only [max] left.
お買い物かご

カートは空です。

Return To Shop

補足 補足を編集する
送料の見積もり
クーポンを追加する

送料の見積もり

クーポンを追加する

クーポンコードは購入ページで機能します。