日が暮れるのがすっかり早くなり、辺りが暗くなるとあちこちでイルミネーションが輝き始めます。

クリスマスまであと2週間、プレゼントはもうお決まりですか?大切なあの人に、今年お世話になったあの人に、そして自分にも。相手を想ってプレゼントを選ぶひと時はとても幸せな時間ですよね。

PEAceNUTS Caféではこだわりがたくさん詰まったホリデーギフトを販売しています。今しか買えない期間限定の商品なので、「プレゼント何にしよう」と悩まれている方にはもってこいのギフトBOXです♪

とっておきのラインナップはこちらの3種類

▶PEAceNUTSホリデークッキー缶

▶ホリデーギフトBOX 常温

▶ホリデーギフトBOX 冷凍

 

プレゼントにするなら特におすすめなのが、現在ご好評いただいている『ホリデーギフトBOX(常温/冷凍)』です。

 

世羅で採れた煎り落花生・茹で落花生や野菜を使ったスープ、こだわりのブレンドコーヒー、Seraちゃんが可愛いオリジナルマグカップなど、ここでしか手に入らない商品ばかり!

さらに、Seraサンタからの秘密の贈り物がおまけで付いてくるんです!(おまけが何か気になる方は、商品ページを探してみると答えが見つかるかも・・・?)

 

PEAceNUTSホリデークッキー缶は抹茶フレーバーが半分入った特別バージョンです!真っ白な缶の真ん中には可愛らしいトナカイが。周りにはツリーやオーナメントのイラストもあしらわれ、クリスマス気分が盛り上がります。

 

\以前ご紹介したホームパーティーセットも引き続きご予約好評受付中/

▶ホームパーティーセット

今年のクリスマスはご家庭の食卓からギフトまで、PEAceNUTS Caféにお任せください☆